172171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いねむりひめ123のCafe ぐぅぐぅ

いねむりひめ123のCafe ぐぅぐぅ

アンチエイジングクリニックで

喫茶ほなりや
毎日楽天から届くたくさんのお知らせメール。一体私には何が必要で、何が不要なのか、ついついだまされ上手?でいろいろ買ってしまいます。そこで、テレビでおなじみの青木晃ドクターのクリニックにお世話になることにしました。まずは、QOLドック。QOLとは、uality f ifeの略。「生活の質」でしょうか?今のところ病気じゃないけど、「未病」のチェックです。とほほなことに、私は活性酸素が多く、レッドゾーン。CoQ10やアルファリポ酸、ポリフェノール、ビタミンCなどが必要とのことでした。テレビの効果?青木先生の本は楽天でも売り切れ続出です。
CoQ10やアルファリポ酸のサプリです。バーンサイクルQ10(BurnCycle Q10) 水溶化Q10は空腹時に4倍の吸収率!日清ファルマ社製水溶化C...食べる美人レシピ40歳からの週末リセットダイエット
大変興味深かったのが、果物の食べ方。おばあちゃん達も、しきりに「朝の果物は金」と言いますが、問題は食べる順番です。多くの人が食後のデザートに果物を食べます。ですが、クリニックの栄養士の伊達友美先生から指導を受けたところ、朝起きたら一杯の「日本の」お水を飲む。次は果物。1種類だけ。この方法で、果物の持つ「酵素」を存分に活用できるようです。早速実行しています。
3日分の食事の記録を提出し、血液検査、ホルモン検査、自分の体調、家族の病歴なども考慮して、私の場合「乳製品」と「小麦」を控えるようにとご指導がありました。
伊達友美先生の本。美人のミナモト“若返り”の食と生活 青木晃のリンパさらさら!キレイにダイエット

私は、長年腰痛に苦しんでいるので、ボディフレーム調整を申し込みました。10回分前払いすると、お安くなります。
「スロー・ストレッチ」ダイエットめざめる・からだ
楽天市場でスキンケア--→「今日はどこが安いかな?」へ

Cafeぐぅぐぅトップへ


© Rakuten Group, Inc.